政治コミュニケーションを理解するための52章

書誌事項

政治コミュニケーションを理解するための52章

ダーレン G.リリカー著

早稲田大学出版部, 2011.3

タイトル別名

Key concepts in political communication

タイトル読み

セイジ コミュニケーション オ リカイ スル タメ ノ 52ショウ

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 谷藤悦史

原著 (London : Sage, 2006) の翻訳

参考文献: p23-25

さらに理解を深めたい人に: 項末

内容説明・目次

内容説明

政治とメディアの関係、その相互作用を理解するための重要なコンセプトを分かりやすく解説したイギリスで話題の入門書、待望の翻訳版。

目次

  • 美化
  • 議題設定
  • アメリカ化/専門化
  • 視聴者
  • 真正性
  • ブランド/ブランド化
  • ブロードキャスティング/ナローキャスティング
  • キャンペーン
  • 市民社会/公民社会
  • 消費主義/消費主義化〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ