社会との良好な関係を築く広報の基本

書誌事項

社会との良好な関係を築く広報の基本

君島邦雄著

(企業広報ブック, 1)

産業編集センター, 2011.3

タイトル別名

広報の基本 : 社会との良好な関係を築く

タイトル読み

シャカイ トノ リョウコウナ カンケイ オ キズク コウホウ ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

広報とは何か?広報担当者は何をすべきか?長引く不況、氾濫する情報、多様化する価値観。変わりゆく社会の中で、いま組織が取り組むべき“広報”の基本。

目次

  • 第1章 広報とは何か(広報概論)(広報の役割と目的;広報の機能)
  • 第2章 広報という仕事(広報の業務特性;企業広報 ほか)
  • 第3章 広報マネジメント(広報の組織;広報の実務 ほか)
  • 第4章 広報担当者の知識と技術・能力(広報活動に必要な知識;広報担当者に必要な技術と能力)
  • 第5章 広報の将来(これまでのスキームが崩壊;明日の企業の発展のために)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05521227
  • ISBN
    • 9784863110519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    164p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
  • 親書誌ID
ページトップへ