企業メッセージを社会に届けるメディア・リレーションズ
著者
書誌事項
企業メッセージを社会に届けるメディア・リレーションズ
(企業広報ブック, 3)
産業編集センター, 2011.3
- タイトル別名
-
メディア・リレーションズ : 企業メッセージを社会に届ける
企業メッセージを社会に届けるメディアリレーションズ
- タイトル読み
-
キギョウ メッセージ オ シャカイ ニ トドケル メディア リレーションズ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰に何を何のために伝えるか?伝えるためのコツとは?メディアが変容しつつある時代だからこそ押さえておきたいメディア・リレーションズの基本と実践。
目次
- 第1章 メディア・リレーションズの基本
- 第2章 メディア・リレーションズのためのメディア知識
- 第3章 記者という職業を知る
- 第4章 メディア・リレーションズの要諦
- 第5章 パブリシティを仕掛けよう
- 第6章 ニュースリリースの書き方
- 第7章 記者会見をハンドリングする
- 第8章 メディア・リレーションズの応用編
「BOOKデータベース」 より