会社を守るクライシス・コミュニケーション

書誌事項

会社を守るクライシス・コミュニケーション

田中正博著

(企業広報ブック, 6)

産業編集センター, 2011.3

タイトル別名

クライシス・コミュニケーション : 会社を守る

タイトル読み

カイシャ オ マモル クライシス コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

危機発生その時?損失を最小限にとどめるには?会社を危機から守るために必要な心構えと実践法を数々の失敗例・成功例から学ぶクライシス・コミュニケーションの手引き。

目次

  • 第1章 企業の責任とは
  • 第2章 リスク管理とクライシス管理
  • 第3章 クライシス対応の心構え
  • 第4章 クライシス発生
  • 第5章 ウェブと危機管理
  • 第6章 事例から学ぶ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05521635
  • ISBN
    • 9784863110564
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ