会社を守るクライシス・コミュニケーション
著者
書誌事項
会社を守るクライシス・コミュニケーション
(企業広報ブック, 6)
産業編集センター, 2011.3
- タイトル別名
-
クライシス・コミュニケーション : 会社を守る
- タイトル読み
-
カイシャ オ マモル クライシス コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
危機発生その時?損失を最小限にとどめるには?会社を危機から守るために必要な心構えと実践法を数々の失敗例・成功例から学ぶクライシス・コミュニケーションの手引き。
目次
- 第1章 企業の責任とは
- 第2章 リスク管理とクライシス管理
- 第3章 クライシス対応の心構え
- 第4章 クライシス発生
- 第5章 ウェブと危機管理
- 第6章 事例から学ぶ
「BOOKデータベース」 より