マインドマップ営業術
Author(s)
Bibliographic Information
マインドマップ営業術
アスペクト, 2009.3
- Other Title
-
Brain sell
- Title Transcription
-
マインド マップ エイギョウジュツ
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
『売れる脳トレ』(2004年刊)の加筆、再編集、改題
監修: ブザン教育協会, 近田美季子
Description and Table of Contents
Description
脳の潜在能力を活性化させれば、顧客の真のニーズを見抜き、いまよりずっと効率的でスピーディーな営業ができる!本書では、マインドマップをはじめ、“脳を使って”営業マンとしてのスキルを高める方法を紹介。70のトレーニングを通して顧客の五感に訴えるセールストークや、どんなに大量の顧客情報も吸収し、活用できる驚異の記憶力が身につき、顧客を満足させる提案力がアップする。
Table of Contents
- まずはセルフチェックから
- 第1部 営業脳を鍛える!(脳を100%使って営業する;営業は五感にアピールする ほか)
- 第2部 情報を財産に変える(情報が集まるところに顧客も集まる;マインドマップで脳がみるみる活性化する ほか)
- 第3部 顧客獲得の極意(顧客の思考を読みとる!;営業マンは探偵である ほか)
- 第4部 「売れる」営業マンになる(つねに目標を設定して行動する;強力な印象を残す「脳力」プレゼン法 ほか)
by "BOOK database"