ビジネス電話のマナー&技術 : 恥をかかない!心をつかむ!

著者

書誌事項

ビジネス電話のマナー&技術 : 恥をかかない!心をつかむ!

大嶋利佳, 茶谷武志共著

産業能率大学出版部, 2011.3

タイトル別名

Sanno仕事術シリーズ

タイトル読み

ビジネス デンワ ノ マナー & ギジュツ : ハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム

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注記

巻末に「SANNO仕事術シリーズ」とあり

参考文献: p177

内容説明・目次

目次

  • 序章 インターネット時代の電話の役割(電話のスキルは重要なビジネス力;電話の頻度は減っても重要度はアップ ほか)
  • 第1章 話し方の基本(聞きやすく分かりやすい話し方;分かりやすい言葉選びと伝え方 ほか)
  • 第2章 受け方の実践(受け方の基本;受け方のスキルアップ ほか)
  • 第3章 かけ方の実践(かけ方の基本;かけ方のスキルアップ ほか)
  • 第4章 クレーム対応(クレームの基礎知識;クレーム対応スキルの具体例 ほか)
  • 第5章 営業電話の極意(営業電話の考え方;営業電話をかける準備 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05583417
  • ISBN
    • 9784382056442
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 179p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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