市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
Author(s)
Bibliographic Information
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
(マネジメント基本全集, 3)
学文社, 2011.3
改訂版
- Other Title
-
市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
Marketing
- Title Transcription
-
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
Available at 64 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献・推薦図書: 各章末
索引あり
Description and Table of Contents
Description
企業が行うあらゆる対市場活動に関する理解をさまざまな角度から追究する。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
- 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動;マーケティング調査)
- 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略;流通チャネル戦略)
- 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;リレーションシップ・マーケティングの論理と実際;国際化とグローカル・マーケティング;情報化とマーケティング;環境マーケティング)
by "BOOK database"