医師の客観的臨床教育能力評価に関する研究 : Objective Structured Teaching Evaluation (OSTE)の日本での試み

著者

    • 濵田, 久之 ハマダ, ヒサユキ

書誌事項

医師の客観的臨床教育能力評価に関する研究 : Objective Structured Teaching Evaluation (OSTE)の日本での試み

濵田久之 [著]

[出版者不明], [2011]

タイトル読み

イシ ノ キャッカンテキ リンショウ キョウイク ノウリョク ヒョウカ ニ カンスル ケンキュウ : Objective Structured Teaching Evaluation (OSTE) ノ ニホン デノ ココロミ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

名古屋大学大学院教育発達科学研究科2010年度博士論文

学位の種類: 博士(教育)

学位授与年月日: 2011-03-25

報告番号: 甲第9199号

学位記番号: 教育博第143号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05620954
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    116p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ