観光ビジネスの新潮流 : 急成長する市場を狙え
著者
書誌事項
観光ビジネスの新潮流 : 急成長する市場を狙え
学芸出版社, 2011.4
- タイトル読み
-
カンコウ ビジネス ノ シンチョウリュウ : キュウセイチョウ スル シジョウ オ ネラエ
大学図書館所蔵 全163件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
新しいマーケットを求めて進化する観光ビジネス最前線。産業観光・文化観光・メディカルツーリズム・MICE・スクリーンツーリズム・スポーツツーリズム・ロングステイ…事例多数紹介。
目次
- インバウンド振興の鍵を握る—空港・航空新時代
- 商業と観光を融合する—アウトレット
- 技術立国の資源を活用する—産業観光
- 体験・交流が人気を呼ぶ—文化観光
- 映画・ドラマファンを惹きつける—スクリーンツーリズム
- これから伸びる—スポーツツーリズム
- アジアで加速する—メディカルツーリズム
- 国際的知名度をアップする—MICE(マイス)
- 旅と暮らしの進化形—海外ロングステイ
- 地域振興に活かす—国内ロングステイ
- 旅行業と不動産業のボーダレス化—タイムシェア・ビジネス
- チープ・シックを追求する—ブティックホテル
- 銀座を舞台に再燃する—ラグジュアリートラベル
- リアルを凌いで台頭する—ネットトラベル
- 若者の旅行離れをくいとめる—旅育
「BOOKデータベース」 より