市場における欺瞞的説得 : 消費者保護の心理学
著者
書誌事項
市場における欺瞞的説得 : 消費者保護の心理学
誠信書房, 2011.5
- タイトル別名
-
Deception in the marketplace : the psychology of deceptive persuasion and consumer self-protection
- タイトル読み
-
シジョウ ニオケル ギマンテキ セットク : ショウヒシャ ホゴ ノ シンリガク
大学図書館所蔵 件 / 全157件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 安藤清志, 今井芳昭
邦訳文献: p[272]
引用文献: p273-[292]
事項索引: p293-[295]
人名索引: p296-[300]
原著 (Routledge/Taylor&Francis Group, c2009) の翻訳
内容説明・目次
目次
- 市場における欺瞞
- 欺瞞的説得の理論的視点
- マーケティングにおける欺瞞の戦術
- 欺瞞を行うマーケティング担当者はどのように考えるのか
- 人々はどのように欺瞞に対処するのか—先行研究
- 市場における欺瞞防衛スキル
- 青年期および成人期における欺瞞防衛スキルの発達
- 市場における欺瞞防衛スキルの教育—これまでの研究
- 社会的な視点—規制の最前線、社会的信頼、欺瞞防衛の教育
「BOOKデータベース」 より