スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
Author(s)
Bibliographic Information
スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
翔泳社, 2011.4
- Title Transcription
-
スマート テレビ デ ナニ ガ カワルカ : グーグル ガ テレビ オ シンリャク スル
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
民放地上波VSグーグルVSアップルVS広告業界VS家電メーカーetc…テレビマネー争奪戦が始まる。ソニーとグーグルはなぜ手を組んだのか?—。
Table of Contents
- Introduction スマートテレビとは何か—スマートテレビの現状と概要
- 第1章 ソフトウェアベンダー—グーグル、アップル、マイクロソフトなど
- 第2章 地上波テレビ—受信料と広告のビジネスモデル
- 第3章 有料テレビ—ケーブルテレビ、衛星放送など
- 第4章 家電メーカー—ソニー、サムスン、LG電子など
- 第5章 コンテンツホルダー&アグリゲーター—ハリウッド、Hulu、YouTubeなど
- 第6章 広告業界—新たなビジネスモデルの構築
- 第7章 まとめ—テレビマネー争奪戦の勝敗を分けるもの
by "BOOK database"