生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
Author(s)
Bibliographic Information
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
徳間書店, 2011.4
- Other Title
-
The power of Co‐creation
生き残る企業のコクリエーション戦略 : ビジネスを成長させる共同創造とは何か
- Title Transcription
-
イキノコル キギョウ ノ コ・クリエーション センリャク : ビジネス オ セイチョウ サセル「キョウドウ ソウゾウ」トワ ナニカ
Available at / 59 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 尾崎正弘, 田畑萬
Description and Table of Contents
Description
従業員、顧客、サプライヤー…すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ。世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた話題の書。
Table of Contents
- 第1部 コ・クリエーション型企業こそが成長する(成長の原動力は「コ・クリエーション」;参加型プラットフォームで感動体験を生む;アイデアのコ・クリエーションを行う方法;事業ネットワーク内の関係者とのコ・クリエーション;社会的生態系を形成する ほか)
- 第2部 経営のコ・クリエーション(コ・クリエーションで企業を改革する;経営者たちの新しい意思決定の方法;ビジネスのやり方を双方向から変える;戦略プロセスを開放する;制度改革のコ・クリエーション)
by "BOOK database"