消費者のためのマーケティング・エッセンス

Bibliographic Information

消費者のためのマーケティング・エッセンス

保田宗良著

日本教育訓練センター, 2011.4

Other Title

消費者のためのマーケティングエッセンス

Title Transcription

ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス

Available at  / 24 libraries

Note

引用・参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 序
  • 第2章 ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメント
  • 第3章 環境に関するマーケティング研究
  • 第4章 医療(1)2008年の状況—医療マーケティングと医療消費者の顧客満足度に関する小論
  • 第5章 医療(2)2009年の状況—OTC流通の変革動向についての論点整理
  • 第6章 医療(3)2010年の状況—医療消費者の顧客満足に関する予備考察
  • 第7章 おわりに

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05672448
  • ISBN
    • 9784864180146
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 160p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top