消費者のためのマーケティング・エッセンス
著者
書誌事項
消費者のためのマーケティング・エッセンス
日本教育訓練センター, 2011.4
- タイトル別名
-
消費者のためのマーケティングエッセンス
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 序
- 第2章 ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメント
- 第3章 環境に関するマーケティング研究
- 第4章 医療(1)2008年の状況—医療マーケティングと医療消費者の顧客満足度に関する小論
- 第5章 医療(2)2009年の状況—OTC流通の変革動向についての論点整理
- 第6章 医療(3)2010年の状況—医療消費者の顧客満足に関する予備考察
- 第7章 おわりに
「BOOKデータベース」 より