書誌事項

全国百貨店の店舗戦略

宮副謙司, 内海里香著

同友館, 2011.5

  • 2011

タイトル別名

最新・全国百貨店の店舗戦略

タイトル読み

ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

「最新・全国百貨店の店舗戦略」 (同友館 2003年刊) の続編

参考文献: p320

内容説明・目次

内容説明

日本国中、見て歩きました。「百貨店って、何?」基本に立ち返り、これからを見つめる本。

目次

  • 第1部 百貨店の基本を理解する(百貨店の基本理解;百貨店の経営 ほか)
  • 第2部 百貨店の競争を見る(大都市での百貨店の競争;地方百貨店のサバイバル競争)
  • 第3部 これからの百貨店のあり方を考える(百貨店の機能と業態としての価値;百貨店MDの再考 ほか)
  • 第4部 新百貨店モデルと店舗戦略(新百貨店モデル;新百貨店モデルで変わる店舗戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05680785
  • ISBN
    • 9784496047701
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 321p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ