全国百貨店の店舗戦略
著者
書誌事項
全国百貨店の店舗戦略
同友館, 2011.5
- 2011
- タイトル別名
-
最新・全国百貨店の店舗戦略
- タイトル読み
-
ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「最新・全国百貨店の店舗戦略」 (同友館 2003年刊) の続編
参考文献: p320
内容説明・目次
内容説明
日本国中、見て歩きました。「百貨店って、何?」基本に立ち返り、これからを見つめる本。
目次
- 第1部 百貨店の基本を理解する(百貨店の基本理解;百貨店の経営 ほか)
- 第2部 百貨店の競争を見る(大都市での百貨店の競争;地方百貨店のサバイバル競争)
- 第3部 これからの百貨店のあり方を考える(百貨店の機能と業態としての価値;百貨店MDの再考 ほか)
- 第4部 新百貨店モデルと店舗戦略(新百貨店モデル;新百貨店モデルで変わる店舗戦略)
「BOOKデータベース」 より