全国百貨店の店舗戦略
Author(s)
Bibliographic Information
全国百貨店の店舗戦略
同友館, 2011.5
- 2011
- Other Title
-
最新・全国百貨店の店舗戦略
- Title Transcription
-
ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク
Available at / 43 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
2011673.83||Mi89110037603
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「最新・全国百貨店の店舗戦略」 (同友館 2003年刊) の続編
参考文献: p320
Description and Table of Contents
Description
日本国中、見て歩きました。「百貨店って、何?」基本に立ち返り、これからを見つめる本。
Table of Contents
- 第1部 百貨店の基本を理解する(百貨店の基本理解;百貨店の経営 ほか)
- 第2部 百貨店の競争を見る(大都市での百貨店の競争;地方百貨店のサバイバル競争)
- 第3部 これからの百貨店のあり方を考える(百貨店の機能と業態としての価値;百貨店MDの再考 ほか)
- 第4部 新百貨店モデルと店舗戦略(新百貨店モデル;新百貨店モデルで変わる店舗戦略)
by "BOOK database"