ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント
著者
書誌事項
ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント
(専修大学商学研究所叢書, 10)
白桃書房, 2011.3
- タイトル別名
-
ソーシャルビジネスのティッピングポイント
- タイトル読み
-
ソーシャル ビジネス ノ ティッピング ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント—概念とケース分析
- 第2章 ティッピング・ポイントの数量分析—北アルプス山麓Adventure Gamesのケース
- 第3章 コミュニティ・ビジネスと女性社会起業家—多様な担い手が参画するコミュニティづくりにむけて
- 第4章 ソーシャル・ビジネスによる地域資源の循環形成—ソーシャル・プロダクトの価値連鎖
- 第5章 ソーシャル・プロモーションの戦略的フレームワーク—社会的理由にもとづく商品情報の交換
- 第6章 ティッピング・ポイントとサステナビリティ(持続可能性)—イノベーションする社会的企業
「BOOKデータベース」 より