先頭集団のダイレクトマーケティング

著者

    • 電通ダイレクト・プロジェクト デンツウ ダイレクト プロジェクト

書誌事項

先頭集団のダイレクトマーケティング

電通ダイレクト・プロジェクト監修

電通 , 朝日新聞出版 (発売), 2011.4

タイトル読み

セントウ シュウダン ノ ダイレクト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あの頃の勝ちパターンは、あの頃のものだ。Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング。その状況を最前線からレポート。

目次

  • 第1章 これまでのダイレクトマーケティング
  • 第2章 通販ビジネスの現場
  • 第3章 「レスポンス」という視点から見たメディア
  • 第4章 通販ビジネスにとってのブランディング
  • 第5章 AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
  • 第6章 ダイレクトマーケティングにとってのWeb
  • 第7章 コミュニケーション管理の今
  • 第8章 顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
  • 第9章 「顧客の声を組織化せよ」〜CRMの新潮流
  • 終章 新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05805009
  • ISBN
    • 9784021009051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ