先頭集団のダイレクトマーケティング
著者
書誌事項
先頭集団のダイレクトマーケティング
電通 , 朝日新聞出版 (発売), 2011.4
- タイトル読み
-
セントウ シュウダン ノ ダイレクト マーケティング
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あの頃の勝ちパターンは、あの頃のものだ。Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング。その状況を最前線からレポート。
目次
- 第1章 これまでのダイレクトマーケティング
- 第2章 通販ビジネスの現場
- 第3章 「レスポンス」という視点から見たメディア
- 第4章 通販ビジネスにとってのブランディング
- 第5章 AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
- 第6章 ダイレクトマーケティングにとってのWeb
- 第7章 コミュニケーション管理の今
- 第8章 顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
- 第9章 「顧客の声を組織化せよ」〜CRMの新潮流
- 終章 新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング
「BOOKデータベース」 より