どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
Author(s)
Bibliographic Information
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方
ダイヤモンド社, 2011.5
- Other Title
-
どう伝わったら買いたくなるか
- Title Transcription
-
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
Available at / 63 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考図書一覧: 巻末
Description and Table of Contents
Description
美魔女、つけパン、ひたパン、ワコール「下着によるエイジングケア」…次々とヒット商品&トレンドを手がける独自の発想と「次世代IMC」の手法を全公開。
Table of Contents
- 1 伝えて、動かすマーケティング(広告が届きにくい時代;次世代IMCとは何か)
- 2 ワコールプロジェクトでの次世代IMC戦略(ブラジャーの購買行動を変えよ!;市場は正しい評価を与えた)
- 3 コミュニケーションはここまで変わった(消費者の本音はどこだ?;そのメッセージに伝達力はあるか)
- 4 トリプルメディアと次世代IMC(最先端のIMC手法;インテグレートとはどんな会社か)
by "BOOK database"