どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方

Bibliographic Information

どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方

藤田康人著

ダイヤモンド社, 2011.5

Other Title

どう伝わったら買いたくなるか

Title Transcription

ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ

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Note

参考図書一覧: 巻末

Description and Table of Contents

Description

美魔女、つけパン、ひたパン、ワコール「下着によるエイジングケア」…次々とヒット商品&トレンドを手がける独自の発想と「次世代IMC」の手法を全公開。

Table of Contents

  • 1 伝えて、動かすマーケティング(広告が届きにくい時代;次世代IMCとは何か)
  • 2 ワコールプロジェクトでの次世代IMC戦略(ブラジャーの購買行動を変えよ!;市場は正しい評価を与えた)
  • 3 コミュニケーションはここまで変わった(消費者の本音はどこだ?;そのメッセージに伝達力はあるか)
  • 4 トリプルメディアと次世代IMC(最先端のIMC手法;インテグレートとはどんな会社か)

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Details

  • NCID
    BB05831847
  • ISBN
    • 9784478016008
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    212p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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