サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法

書誌事項

サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法

ジュリアン・トレジャー著 ; 元井夏彦訳

ヤマハミュージックメディア, 2011.4

タイトル別名

サウンドビジネス : 音から価値を生み出す新手法

タイトル読み

サウンド ビジネス : オト カラ カチ オ ウミダス シンシュホウ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p283-287

内容説明・目次

内容説明

ノキア/ホンダ/英国空港局/ボディショップ/ユニリーバ/インターコンチネンタル・ホテル・グループなどを手がけた世界最高峰のサウンド・コンサルタントが、その手法をここに明かす。

目次

  • 第1章 音は影響する(裸の王様だ!;主な音の種類;音の黄金律 ほか)
  • 第2章 音の実践(ブランドサウンドの実践;商品の音;客の空間 ほか)
  • 第3章 音はおもしろい(音の性質;聴覚;リスニング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05862771
  • ISBN
    • 9784636863697
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ