サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法
著者
書誌事項
サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法
ヤマハミュージックメディア, 2011.4
- タイトル別名
-
サウンドビジネス : 音から価値を生み出す新手法
- タイトル読み
-
サウンド ビジネス : オト カラ カチ オ ウミダス シンシュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p283-287
内容説明・目次
内容説明
ノキア/ホンダ/英国空港局/ボディショップ/ユニリーバ/インターコンチネンタル・ホテル・グループなどを手がけた世界最高峰のサウンド・コンサルタントが、その手法をここに明かす。
目次
- 第1章 音は影響する(裸の王様だ!;主な音の種類;音の黄金律 ほか)
- 第2章 音の実践(ブランドサウンドの実践;商品の音;客の空間 ほか)
- 第3章 音はおもしろい(音の性質;聴覚;リスニング)
「BOOKデータベース」 より