Facebookマーケティング

著者

書誌事項

Facebookマーケティング

オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著

ソフトバンククリエイティブ, 2011.5

タイトル別名

Facebookマーケティング : How to optimize social media marketing in the Facebook era

Facebook (フェイスブック) マーケティング

タイトル読み

Facebook マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あなたの会社を今すぐFacebookに最適化せよ。クチコミの「拡散」(Twitter)+クチコミの「醸成」(Facebook)で自社ブランドを強化する方法。これが本物のソーシャルメディアマーケティング。

目次

  • 1 ソーシャル化する世界
  • 2 Facebookマーケティングの基礎知識
  • 3 ポジショニングから考える戦略と戦術
  • 4 ソーシャルメディアミックスの実践
  • 5 Facebookページへの導線
  • 6 ソーシャルメディアでビジネスが変わる
  • 7 ブランディングとSMO

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ