書誌事項

独自性の発見

ジャック・トラウト, スティーブ・リヴキン著 ; 吉田利子訳

海と月社, 2011.5

タイトル別名

Differentiate or die = 独自性の発見

Differentiate or die

タイトル読み

ドクジセイ ノ ハッケン

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

Differentiate or dieの増補改訂版(2008年)の翻訳

内容説明・目次

内容説明

あなたの会社や商品の「強み」は何ですか?それは、消費者の心にきちんと届いていますか?「強み」の正しい見つけ方、伝え方。モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法。

目次

  • 「多様な選択肢」という不幸
  • 「ありふれた商品」になる理由
  • いまこそ「USP」を!
  • 困難だが、逃げれば惨敗
  • 「品質戦争」と「顧客志向」には要注意
  • 後悔しない広告戦略とは?
  • 「低価格」で独自性は出せない
  • 「品揃え」でも独自性は出せない
  • 差別化にいたるステップ
  • 差別化1「ポジショニング」と「フォーカス」の徹底〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05905444
  • ISBN
    • 9784903212258
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    311p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ