独自性の発見
著者
書誌事項
独自性の発見
海と月社, 2011.5
- タイトル別名
-
Differentiate or die = 独自性の発見
Differentiate or die
- タイトル読み
-
ドクジセイ ノ ハッケン
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Differentiate or dieの増補改訂版(2008年)の翻訳
内容説明・目次
内容説明
あなたの会社や商品の「強み」は何ですか?それは、消費者の心にきちんと届いていますか?「強み」の正しい見つけ方、伝え方。モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法。
目次
- 「多様な選択肢」という不幸
- 「ありふれた商品」になる理由
- いまこそ「USP」を!
- 困難だが、逃げれば惨敗
- 「品質戦争」と「顧客志向」には要注意
- 後悔しない広告戦略とは?
- 「低価格」で独自性は出せない
- 「品揃え」でも独自性は出せない
- 差別化にいたるステップ
- 差別化1「ポジショニング」と「フォーカス」の徹底〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より