エンパワード : ソーシャルメディアを最大活用する組織体制
著者
書誌事項
エンパワード : ソーシャルメディアを最大活用する組織体制
(Harvard business school press)
翔泳社, 2011.5
- タイトル別名
-
Empowered : unleash your employees, energize your customer, and transform your business
- タイトル読み
-
エンパワード : ソーシャル メディア オ サイダイ カツヨウ スル ソシキ タイセイ
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソーシャル技術はリスクではない。組織力を超えたパワーを発揮できる。力を持った顧客に対して、従業員にも力を与えて問題を解決させる。モバイル端末、動画、クラウドサービス、次々と登場するソーシャル技術によって、従業員同士のつながりと情報共有が生まれ、ゆるぎない組織へと変わる。待望の『グランズウェル』続編。経営陣、IT部門、そしてHEROの三者が結束した企業—IBM、アフラック、インテュイット、ザッポス、スターバックス、デル、ベストバイなど、多くの成功事例をもとに解説する。
目次
- 第1部 HERO(なぜビジネスにHEROが必要なのか)
- 第2部 HEROは何をするのか(HEROとその取り組み;顧客間の相互影響を分析する;グランズウェルの顧客サービスを提供する;モバイルアプリケーションで顧客に力を与える;ファンの声を増幅させる)
- 第3部 HERO駆動の会社(DIYテクノロジーがHERO協定を支える;HEROのための準備はできているか?;HEROをいかに導き、マネジメントするか?;HEROのイノベーションを助ける;HEROのコラボレーションを助ける;HEROの安全を守る;テクノロジーのイノベーションでHEROを支える;HERO駆動を実現する)
「BOOKデータベース」 より