買ってもらえる広告・販促物のつくり方

書誌事項

買ってもらえる広告・販促物のつくり方

平城圭司著

(日経文庫, 1242)

日本経済新聞出版社, 2011.6

タイトル別名

買ってもらえる広告販促物のつくり方

広告・販促物のつくり方 : 買ってもらえる

タイトル読み

カッテ モラエル コウコク・ハンソクブツ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

こんなにカンタンにお客さまは増やせる!ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説。

目次

  • 1 「買ってもらえる」表現技術の習得・蓄積法
  • 2 「買ってもらえる」デザイン
  • 3 色を変えるだけで売上げは上がる
  • 4 キャッチフレーズ—“「自分ごと」化”と“「快適」化”
  • 5 構成テクニック—納得をより深くしてもらうために
  • 6 顧客維持・拡大のテクニック
  • 7 効果を最大にするための情報収集—顧客の本音のつかみ方
  • 8 効果を最大にするための媒体選び—知っておきたいその強みと弱み
  • 9 インターネット&モバイルではどうか—実戦検証篇
  • 10 どこの、誰と組んでつくるか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05956398
  • ISBN
    • 9784532112424
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ