Bibliographic Information

買ってもらえる広告・販促物のつくり方

平城圭司著

(日経文庫, 1242)

日本経済新聞出版社, 2011.6

Other Title

買ってもらえる広告販促物のつくり方

広告・販促物のつくり方 : 買ってもらえる

Title Transcription

カッテ モラエル コウコク・ハンソクブツ ノ ツクリカタ

Available at  / 94 libraries

Description and Table of Contents

Description

こんなにカンタンにお客さまは増やせる!ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説。

Table of Contents

  • 1 「買ってもらえる」表現技術の習得・蓄積法
  • 2 「買ってもらえる」デザイン
  • 3 色を変えるだけで売上げは上がる
  • 4 キャッチフレーズ—“「自分ごと」化”と“「快適」化”
  • 5 構成テクニック—納得をより深くしてもらうために
  • 6 顧客維持・拡大のテクニック
  • 7 効果を最大にするための情報収集—顧客の本音のつかみ方
  • 8 効果を最大にするための媒体選び—知っておきたいその強みと弱み
  • 9 インターネット&モバイルではどうか—実戦検証篇
  • 10 どこの、誰と組んでつくるか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB05956398
  • ISBN
    • 9784532112424
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    173p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top