買ってもらえる広告・販促物のつくり方
著者
書誌事項
買ってもらえる広告・販促物のつくり方
(日経文庫, 1242)
日本経済新聞出版社, 2011.6
- タイトル別名
-
買ってもらえる広告販促物のつくり方
広告・販促物のつくり方 : 買ってもらえる
- タイトル読み
-
カッテ モラエル コウコク・ハンソクブツ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こんなにカンタンにお客さまは増やせる!ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説。
目次
- 1 「買ってもらえる」表現技術の習得・蓄積法
- 2 「買ってもらえる」デザイン
- 3 色を変えるだけで売上げは上がる
- 4 キャッチフレーズ—“「自分ごと」化”と“「快適」化”
- 5 構成テクニック—納得をより深くしてもらうために
- 6 顧客維持・拡大のテクニック
- 7 効果を最大にするための情報収集—顧客の本音のつかみ方
- 8 効果を最大にするための媒体選び—知っておきたいその強みと弱み
- 9 インターネット&モバイルではどうか—実戦検証篇
- 10 どこの、誰と組んでつくるか
「BOOKデータベース」 より