会社は変われる! : ドコモ1000日の挑戦
著者
書誌事項
会社は変われる! : ドコモ1000日の挑戦
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2011.6
- タイトル別名
-
会社は変われる : ドコモ1000日の挑戦
- タイトル読み
-
カイシャ ワ カワレル : ドコモ 1000ニチ ノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「ドコモ一人負け」「巨人の凋落」と酷評される厳しい状況から、2010年、顧客満足度No.1へ—いったいドコモに何が起こったのか?心を動かし、人を動かし、会社を動かすマーケティングの神髄。実際に行われた経営改革から学ぶ、長く愛されるブランドのつくり方。
目次
- プロローグ わたしたちは変わらなければならない!
- フェーズ1 現状を知る—お客さま起点の会社になろう!
- フェーズ2 ビジョンを設定する—わたしたちのあるべき姿はこれだ!
- フェーズ3 戦略をつくり実行する—お客さまとの絆をつくろう!
- フェーズ4 一人ひとりの意識を変える—社員の心を動かすインターナル・マーケテイング
- フェーズ5 継続の仕組みをつくる—つねにメッセージを送りつづける
- エピローグ ドコモはなぜ変われたのか?
「BOOKデータベース」 より