会社は変われる! : ドコモ1000日の挑戦

書誌事項

会社は変われる! : ドコモ1000日の挑戦

魚谷雅彦著

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2011.6

タイトル別名

会社は変われる : ドコモ1000日の挑戦

タイトル読み

カイシャ ワ カワレル : ドコモ 1000ニチ ノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「ドコモ一人負け」「巨人の凋落」と酷評される厳しい状況から、2010年、顧客満足度No.1へ—いったいドコモに何が起こったのか?心を動かし、人を動かし、会社を動かすマーケティングの神髄。実際に行われた経営改革から学ぶ、長く愛されるブランドのつくり方。

目次

  • プロローグ わたしたちは変わらなければならない!
  • フェーズ1 現状を知る—お客さま起点の会社になろう!
  • フェーズ2 ビジョンを設定する—わたしたちのあるべき姿はこれだ!
  • フェーズ3 戦略をつくり実行する—お客さまとの絆をつくろう!
  • フェーズ4 一人ひとりの意識を変える—社員の心を動かすインターナル・マーケテイング
  • フェーズ5 継続の仕組みをつくる—つねにメッセージを送りつづける
  • エピローグ ドコモはなぜ変われたのか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06041963
  • ISBN
    • 9784799310014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    294p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ