カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの
Author(s)
Bibliographic Information
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの
関西学院大学出版会, 2011.5
- Other Title
-
Brand & category & life style
- Title Transcription
-
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグ モノ
Available at 102 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
参考文献: p273-289
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 問題設定(問題の所在;文化・社会とモノの消費;消費者行動研究のアプローチ;ブランド論の変遷とブランド・マネジメント;本書におけるカテゴリー概念の位置づけ)
- 第2章 カテゴリー概念についての研究(カテゴリーの定義と系譜;分類学的なカテゴリー;グレード化されたカテゴリー;カテゴリーとブランド・エクイティ—記憶システムに基づきながら;目的に導かれるカテゴリー;カテゴリー概念の相互依存;先行研究における課題)
- 第3章 実証研究(カテゴリーの構造;カテゴリーとロイヤルティ;目的に導かれるカテゴリー—考慮集合を手がかりに)
- 第4章 結論(インプリケーション;ディスカッション)
by "BOOK database"