フードビジネスの基礎知識 : フードビジネスコーディネーターの必須条件

著者

    • フードビジネスコーディネート協会 フード ビジネス コーディネート キョウカイ

書誌事項

フードビジネスの基礎知識 : フードビジネスコーディネーターの必須条件

フードビジネスコーディネート協会編

調理栄養教育公社, 2011.4

第3版

タイトル別名

Food business coordinate

タイトル読み

フード ビジネス ノ キソ チシキ : フード ビジネス コーディネーター ノ ヒッス ジョウケン

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注記

参考文献: p197

奥付の責任表示: フードビジネスコーディネート協会著

内容説明・目次

目次

  • フードビジネス・コーディネーターとは
  • フードビジネス業界の課題と役割
  • ビジネス・プランの企画開発の手順
  • フードビジネスのマネジメント・システム
  • 企業ミッションと企業戦略の基本的知識
  • 商品計画の方法
  • 店舗のコンセプトづくり
  • 食の安全性とクリーンリネス
  • 経営計画の作成方法
  • マニュアル作成方法
  • 店長の役割
  • 店舗の組織と職務
  • ホスピタリティと接客サービス
  • 店舗の販売促進
  • 開店計画
  • フードビジネス・コーディネーターとしての心構え

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06136185
  • ISBN
    • 9784904138076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
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