サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ
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書誌事項
サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ
(JSQC選書, 15)
日本規格協会, 2011.5
- タイトル別名
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サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ
- タイトル読み
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サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル : プロヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ
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注記
監修: 日本品質管理学会
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
“サービス品質”の満足感が“顧客満足”となり“再購入意識”が芽生え“顧客ロイヤリティ”を生み出し“経営成果”に結び付く。そのためには…サービス品質の数値化による“客観的なデータ(事実)に基づく管理”が重要。“プロ野球”を題材とした豊富な事例分析を通してサービス品質などの測定と考察の方法を詳解。
目次
- 第1章 序論
- 第2章 サービス品質、顧客満足、顧客ロイヤルティ
- 第3章 サービス品質の測定
- 第4章 顧客満足度指数モデル
- 第5章 プロ野球チームのサービス品質と顧客満足度の数値化
- 第6章 ネットワーク分析を用いたプロスポーツクラブの業績評価指標間の関係性
「BOOKデータベース」 より