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サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ

鈴木秀男著

(JSQC選書, 15)

日本規格協会, 2011.5

タイトル別名

サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ

タイトル読み

サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル : プロヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ

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注記

監修: 日本品質管理学会

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

“サービス品質”の満足感が“顧客満足”となり“再購入意識”が芽生え“顧客ロイヤリティ”を生み出し“経営成果”に結び付く。そのためには…サービス品質の数値化による“客観的なデータ(事実)に基づく管理”が重要。“プロ野球”を題材とした豊富な事例分析を通してサービス品質などの測定と考察の方法を詳解。

目次

  • 第1章 序論
  • 第2章 サービス品質、顧客満足、顧客ロイヤルティ
  • 第3章 サービス品質の測定
  • 第4章 顧客満足度指数モデル
  • 第5章 プロ野球チームのサービス品質と顧客満足度の数値化
  • 第6章 ネットワーク分析を用いたプロスポーツクラブの業績評価指標間の関係性

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06171404
  • ISBN
    • 9784542504677
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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