Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング

著者

    • 倉下, 忠憲 クラシタ, タダノリ

書誌事項

Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング

倉下忠憲著

ソシム, 2011.6

タイトル別名

Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング

タイトル読み

Facebook Twitter デ ジッセン スル セルフ ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p239

内容説明・目次

内容説明

ソーシャルネットワークを活用してリアルな世界で豊かに生きる。

目次

  • 第1章 セルフブランディングとは何か?(マス時代からソーシャル時代へ;ソーシャル時代の生き方;セルフブランディングについて;セルフブランディングの原則;セルフブランディングの基本)
  • 第2章 自分のブランドの見つけ方(ブランドのイメージを作る三つの問いかけ;ブランディング戦略の考え方;フィードバックによる修正)
  • 第3章 セルフブランディングを実践する(ソーシャルブランディング実施時に意識しておきたい七つのこと;ホームベースとしてのブログ;広報としてのツイッター;新しい位置づけのフェイスブック;ブランディングに役立つその他ツール)
  • 第4章 ツイッター、フェイスブックのアカウントを取得する(ツイッターの登録と初期設定;フェイスブックアカウントの取得;エピローグ 「世界」が変わった感覚)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ