彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密
著者
書誌事項
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密
早川書房, 2011.7
- タイトル別名
-
What women want : the global market turns female friendly
彼女はなぜそれを選ぶのか : 世界で売れる秘密
- タイトル読み
-
カノジョ ワ ナゼ 「ソレ」 オ エラブ ノカ? : セカイ デ ウレル ヒミツ
大学図書館所蔵 全136件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p355-356
内容説明・目次
内容説明
キーワードは、「清潔」「調節」「安全」「思いやり」。「女性向け」は男性にも好まれる。流行っている家電量販店と化粧品チェーンに共通するサービスとは?女性客を意識したホテル・チェーンの戦略。フェイスブックやブログにはまる女性たちを取り込む秘訣とは?『なぜこの店で買ってしまうのか』のカリスマが女性客の心をつかむ極意を伝授。「日本の読者へ」を特別収録。
目次
- 変わりゆく住宅とコミュニティ
- キッチン革命
- トイレとお風呂の進化
- ホームオフィスとネットショッピング
- エクササイズに夢中
- リフォームへのこだわり
- ホテルに求められるもの
- 女性にとっての家電量販店
- ギャンブルにダイエット、喫煙に飲酒
- アパレルとファッション
- ショッピングモールにいらっしゃい
- 安全な農と食
- ドラッグストアの挑戦
- 美容と化粧品
- 美しい髪を求めて
- フェイスブック、ブログ、ツイッター
「BOOKデータベース」 より