最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!

Bibliographic Information

最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!

宮崎哲也著

(How-nual図解入門, ビジネス)

秀和システム, 2011.7

Other Title

Shuwasystem business guide book

Title Transcription

サイシン マーケティング センリャク ノ キホン ガ ヨーク ワカル ホン : キソ カラ サイシンリロン ト ジッセンリョク ガ ミニツク

Available at  / 48 libraries

Note

文献あり 索引あり

Description and Table of Contents

Description

基礎から最新理論と実践力が身に付く。ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの意義と役割
  • 第2章 環境分析はマーケティングの第一歩
  • 第3章 製品・イノベーション戦略
  • 第4章 価格戦略
  • 第5章 流通チャネル戦略の種類と役割
  • 第6章 プロモーション戦略
  • 第7章 消費者行動とマーケティング
  • 第8章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第9章 インターネットマーケティングとDRM
  • 第10章 企業価値経営とCSRマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB06301044
  • ISBN
    • 9784798029856
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    369p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top