最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!
著者
書誌事項
最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!
(How-nual図解入門, ビジネス)
秀和システム, 2011.7
- タイトル別名
-
Shuwasystem business guide book
- タイトル読み
-
サイシン マーケティング センリャク ノ キホン ガ ヨーク ワカル ホン : キソ カラ サイシンリロン ト ジッセンリョク ガ ミニツク
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり 索引あり
内容説明・目次
内容説明
基礎から最新理論と実践力が身に付く。ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意。
目次
- 第1章 マーケティングの意義と役割
- 第2章 環境分析はマーケティングの第一歩
- 第3章 製品・イノベーション戦略
- 第4章 価格戦略
- 第5章 流通チャネル戦略の種類と役割
- 第6章 プロモーション戦略
- 第7章 消費者行動とマーケティング
- 第8章 リレーションシップ・マーケティング
- 第9章 インターネットマーケティングとDRM
- 第10章 企業価値経営とCSRマーケティング
「BOOKデータベース」 より