最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!
Author(s)
Bibliographic Information
最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!
(How-nual図解入門, ビジネス)
秀和システム, 2011.7
- Other Title
-
Shuwasystem business guide book
- Title Transcription
-
サイシン マーケティング センリャク ノ キホン ガ ヨーク ワカル ホン : キソ カラ サイシンリロン ト ジッセンリョク ガ ミニツク
Available at 48 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり 索引あり
Description and Table of Contents
Description
基礎から最新理論と実践力が身に付く。ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの意義と役割
- 第2章 環境分析はマーケティングの第一歩
- 第3章 製品・イノベーション戦略
- 第4章 価格戦略
- 第5章 流通チャネル戦略の種類と役割
- 第6章 プロモーション戦略
- 第7章 消費者行動とマーケティング
- 第8章 リレーションシップ・マーケティング
- 第9章 インターネットマーケティングとDRM
- 第10章 企業価値経営とCSRマーケティング
by "BOOK database"