最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!

書誌事項

最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本 : 基礎から最新理論と実践力が身に付く!

宮崎哲也著

(How-nual図解入門, ビジネス)

秀和システム, 2011.7

タイトル別名

Shuwasystem business guide book

タイトル読み

サイシン マーケティング センリャク ノ キホン ガ ヨーク ワカル ホン : キソ カラ サイシンリロン ト ジッセンリョク ガ ミニツク

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり 索引あり

内容説明・目次

内容説明

基礎から最新理論と実践力が身に付く。ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意。

目次

  • 第1章 マーケティングの意義と役割
  • 第2章 環境分析はマーケティングの第一歩
  • 第3章 製品・イノベーション戦略
  • 第4章 価格戦略
  • 第5章 流通チャネル戦略の種類と役割
  • 第6章 プロモーション戦略
  • 第7章 消費者行動とマーケティング
  • 第8章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第9章 インターネットマーケティングとDRM
  • 第10章 企業価値経営とCSRマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06301044
  • ISBN
    • 9784798029856
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    369p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ