管理会計がうまくいかない本当の理由 : 顧客志向で売上を伸ばす新アプローチ

書誌事項

管理会計がうまくいかない本当の理由 : 顧客志向で売上を伸ばす新アプローチ

金子智朗著

日本経済新聞出版社, 2011.4

タイトル読み

カンリ カイケイ ガ ウマクイカナイ ホントウ ノ リユウ : コキャク シコウ デ ウリアゲ オ ノバス シンアプローチ

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注記

参考文献: p226

内容説明・目次

目次

  • 第1章 なぜ管理会計が必要なのか
  • 第2章 管理会計がうまくいかない理由
  • 第3章 「管理会計のカタチ」の基本
  • 第4章 顧客志向の管理会計へ
  • 第5章 顧客維持型マーケティングと顧客価値
  • 第6章 顧客にとっての本当の価値
  • 第7章 大切なのは株主か?顧客か?従業員か?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06324436
  • ISBN
    • 9784532316815
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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