管理会計がうまくいかない本当の理由 : 顧客志向で売上を伸ばす新アプローチ
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管理会計がうまくいかない本当の理由 : 顧客志向で売上を伸ばす新アプローチ
日本経済新聞出版社, 2011.4
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カンリ カイケイ ガ ウマクイカナイ ホントウ ノ リユウ : コキャク シコウ デ ウリアゲ オ ノバス シンアプローチ
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注記
参考文献: p226
内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ管理会計が必要なのか
- 第2章 管理会計がうまくいかない理由
- 第3章 「管理会計のカタチ」の基本
- 第4章 顧客志向の管理会計へ
- 第5章 顧客維持型マーケティングと顧客価値
- 第6章 顧客にとっての本当の価値
- 第7章 大切なのは株主か?顧客か?従業員か?
「BOOKデータベース」 より