同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社

書誌事項

同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社

金子智朗 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.4

タイトル別名

同じモノを売っているのに儲かっている会社儲かっていない会社

タイトル読み

オナジ モノ オ ウッテ イルノニ、モウカッテ イル カイシャ、モウカッテ イナイ カイシャ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p237-238

内容説明・目次

内容説明

「利益」から仕事のやり方・考え方の違いが見えてくる。

目次

  • 第1章 儲かるとはどういうことか
  • 第2章 利益の源泉は何か
  • 第3章 顧客にとっての価値とは
  • 第4章 コストは削減すればいいってものじゃない
  • 第5章 稼働率を上げれば利益が増える
  • 第6章 人の生産性を上げる
  • 第7章 最後のカギは行動力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06350196
  • ISBN
    • 9784844371229
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ