同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社
著者
書誌事項
同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.4
- タイトル別名
-
同じモノを売っているのに儲かっている会社儲かっていない会社
- タイトル読み
-
オナジ モノ オ ウッテ イルノニ、モウカッテ イル カイシャ、モウカッテ イナイ カイシャ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p237-238
内容説明・目次
内容説明
「利益」から仕事のやり方・考え方の違いが見えてくる。
目次
- 第1章 儲かるとはどういうことか
- 第2章 利益の源泉は何か
- 第3章 顧客にとっての価値とは
- 第4章 コストは削減すればいいってものじゃない
- 第5章 稼働率を上げれば利益が増える
- 第6章 人の生産性を上げる
- 第7章 最後のカギは行動力
「BOOKデータベース」 より