同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社
Author(s)
Bibliographic Information
同じモノを売っているのに、儲かっている会社、儲かっていない会社
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.4
- Other Title
-
同じモノを売っているのに儲かっている会社儲かっていない会社
- Title Transcription
-
オナジ モノ オ ウッテ イルノニ、モウカッテ イル カイシャ、モウカッテ イナイ カイシャ
Available at / 12 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336.87||Ka53110038427
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p237-238
Description and Table of Contents
Description
「利益」から仕事のやり方・考え方の違いが見えてくる。
Table of Contents
- 第1章 儲かるとはどういうことか
- 第2章 利益の源泉は何か
- 第3章 顧客にとっての価値とは
- 第4章 コストは削減すればいいってものじゃない
- 第5章 稼働率を上げれば利益が増える
- 第6章 人の生産性を上げる
- 第7章 最後のカギは行動力
by "BOOK database"