地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
著者
書誌事項
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
合同出版, 2011.7
- タイトル別名
-
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える
- タイトル読み
-
チイキ ブランド オ ヒキダス チカラ : トータル マネジメント ガ イナカ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全149件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p206
内容説明・目次
内容説明
食総合プロデューサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する著者が、金丸流人‐モノ‐地域を元気にする方法を伝授します。
目次
- 第1章 輝く女性は地域再生の星
- 第2章 農のメッセージを明確に届ける
- 第3章 地域の財産を活かして未来をつくる
- 第4章 商品にオリジナルストーリーを付与する
- 第5章 町づくりをプロモーションする
- 第6章 地産外商で元気になる町
- 第7章 イギリスに見る農のデザイン力
- 第8章 フライブルグのオーガニックライフ
- 第9章 フランスの「味覚の授業」
- 第10章 イタリアのスローフード運動
「BOOKデータベース」 より