知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

著者

    • 日野, 圭子 ヒノ, ケイコ

書誌事項

知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

研究代表者 日野圭子

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)

[日野圭子], 2006.3

タイトル別名

平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

タイトル読み

チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15500588

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06435572
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    119p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ