Bibliographic Information

売場づくりの知識

鈴木哲男著

(日経文庫, 1247)

日本経済新聞出版社, 2011.8

第2版

Title Transcription

ウリバズクリ ノ チシキ

Available at  / 105 libraries

Description and Table of Contents

Description

買いたくなる店の秘訣がわかる!すぐに使えるノウハウ満載。品揃え、陳列のポイント、POP・店内販促など、お客を引きつける売場の運営手法を丁寧に解説。

Table of Contents

  • 1 売場づくりの重要性(なぜ「売場づくり」なのか;今までの売場とこれからの売場 ほか)
  • 2 レイアウトの基本(外観のチェックポイント;レイアウトの考え方 ほか)
  • 3 陳列のポイント(陳列商品の価値;陳列の原則 ほか)
  • 4 ビジュアル・マーチャンダイジングの仕組み(VMDとは何か;VMDの目的と利点 ほか)
  • 5 52週マーチャンダイジングの実践(商品計画は月単位から週単位へ;営業力強化と店舗活性化 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB06451003
  • ISBN
    • 9784532112479
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top