売場づくりの知識
Author(s)
Bibliographic Information
売場づくりの知識
(日経文庫, 1247)
日本経済新聞出版社, 2011.8
第2版
- Title Transcription
-
ウリバズクリ ノ チシキ
Available at 105 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
買いたくなる店の秘訣がわかる!すぐに使えるノウハウ満載。品揃え、陳列のポイント、POP・店内販促など、お客を引きつける売場の運営手法を丁寧に解説。
Table of Contents
- 1 売場づくりの重要性(なぜ「売場づくり」なのか;今までの売場とこれからの売場 ほか)
- 2 レイアウトの基本(外観のチェックポイント;レイアウトの考え方 ほか)
- 3 陳列のポイント(陳列商品の価値;陳列の原則 ほか)
- 4 ビジュアル・マーチャンダイジングの仕組み(VMDとは何か;VMDの目的と利点 ほか)
- 5 52週マーチャンダイジングの実践(商品計画は月単位から週単位へ;営業力強化と店舗活性化 ほか)
by "BOOK database"