書誌事項

売場づくりの知識

鈴木哲男著

(日経文庫, 1247)

日本経済新聞出版社, 2011.8

第2版

タイトル読み

ウリバズクリ ノ チシキ

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

買いたくなる店の秘訣がわかる!すぐに使えるノウハウ満載。品揃え、陳列のポイント、POP・店内販促など、お客を引きつける売場の運営手法を丁寧に解説。

目次

  • 1 売場づくりの重要性(なぜ「売場づくり」なのか;今までの売場とこれからの売場 ほか)
  • 2 レイアウトの基本(外観のチェックポイント;レイアウトの考え方 ほか)
  • 3 陳列のポイント(陳列商品の価値;陳列の原則 ほか)
  • 4 ビジュアル・マーチャンダイジングの仕組み(VMDとは何か;VMDの目的と利点 ほか)
  • 5 52週マーチャンダイジングの実践(商品計画は月単位から週単位へ;営業力強化と店舗活性化 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06451003
  • ISBN
    • 9784532112479
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ