スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略

著者

    • ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター ディーツー コミュニケーションズ スマートフォン ベクター
    • 宝珠山, 卓志 ホウシュヤマ, タカユキ
    • 篠崎, 功 シノザキ, イサオ

書誌事項

スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略

ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著

(宣伝会議ビジネスブックス)

宣伝会議, 2011.6

タイトル別名

スマートフォンマーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略

タイトル読み

スマートフォン マーケティング : ブランド アプリ ニ ミル キギョウ ノ コミュニケーション センリャク

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 宝珠山卓志, 篠崎功

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スマートフォンの素顔(スマートフォンが生まれた背景と成り立ち;日本の通信キャリアの動向;スマートフォンの普及予測)
  • 第2章 スマートフォン市場の現況(アプリ・マーケットの可能性と課題;スマートフォン対応メディアの現状と戦略;スマートフォン向け広告市場の現況)
  • 第3章 企業のスマートフォンを活用したコミュニケーション戦略(ブランドアプリという新たなコミュニケーション手段;企業のスマートフォンへの取り組み—ブランドアプリ事例集;アプリで広がるモバイルマーケティングの可能性)
  • 第4章 2015年:モバイル・コミュニケーションの素顔—特別対談(夏野剛×宝珠山卓志)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ