スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略
著者
書誌事項
スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略
(宣伝会議ビジネスブックス)
宣伝会議, 2011.6
- タイトル別名
-
スマートフォンマーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略
- タイトル読み
-
スマートフォン マーケティング : ブランド アプリ ニ ミル キギョウ ノ コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 宝珠山卓志, 篠崎功
内容説明・目次
目次
- 第1章 スマートフォンの素顔(スマートフォンが生まれた背景と成り立ち;日本の通信キャリアの動向;スマートフォンの普及予測)
- 第2章 スマートフォン市場の現況(アプリ・マーケットの可能性と課題;スマートフォン対応メディアの現状と戦略;スマートフォン向け広告市場の現況)
- 第3章 企業のスマートフォンを活用したコミュニケーション戦略(ブランドアプリという新たなコミュニケーション手段;企業のスマートフォンへの取り組み—ブランドアプリ事例集;アプリで広がるモバイルマーケティングの可能性)
- 第4章 2015年:モバイル・コミュニケーションの素顔—特別対談(夏野剛×宝珠山卓志)
「BOOKデータベース」 より