大前研一と考える「営業」学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
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書誌事項
大前研一と考える「営業」学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
ダイヤモンド社, 2011.6
- タイトル別名
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大前研一と考える営業学 : 営業こそプロフェッショナルを目指せ
- タイトル読み
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オオマエ ケンイチ ト カンガエル エイギョウガク : エイギョウ コソ プロフェッショナル オ メザセ
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注記
その他の著者: 斎藤顕一, 須藤実和, 川上真史, 後正武
編著者: 大前研一
収録内容
- 営業のプロフェッショナル化 / 大前研一著
- 問題解決型営業のすすめ / 斎藤顕一著
- 営業のマーケティング・マインド / 須藤実和著
- 営業のセルフ・マネジメント力 / 川上真史著
- 営業チーム力の向上 / 後正武著
内容説明・目次
内容説明
営業のプロフェッショナルは—顧客主義を徹底し、組織の利己主義を押さえ込み、期待を上回るレベルで問題解決を提案し続ける。
目次
- 第1章 営業のプロフェッショナル化(営業は「プロフェッショナル」たらねばならない;「ストリート・スマート」を目指す ほか)
- 第2章 問題解決型営業のすすめ(顧客が抱える問題を解決する;三段階で行う問題解決型営業への道 ほか)
- 第3章 営業のマーケティング・マインド(問題解決型営業の時代—個人競技から団体競技へ;マーケティングは共通言語である ほか)
- 第4章 営業のセルフ・マネジメント力(顧客の代替不可能なパートナーになる;知識・ノウハウを成果につなげるコンピテンシー ほか)
- 第5章 営業チーム力の向上(営業活動とチームワーク;仙台支店の三羽烏 ほか)
「BOOKデータベース」 より