フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 : ポケット図解

書誌事項

フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 : ポケット図解

宮崎哲也著

(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2011.7

タイトル読み

フィリップ コトラー ノ ソーシャル マーケティング ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p180

内容説明・目次

内容説明

フィリップ・コトラーの最近の著作を中心に、コトラー流のソーシャル・マーケティングの真髄をわかりやすく解説する。また、ソーシャルメディア時代のマーケティングとして、コトラーの提示した「マーケティング3.0」の本質と、その影響によって生まれたCSR3.0というコンセプトについても詳しく述べる。

目次

  • 第1章 「マーケティング概念の拡張」論争
  • 第2章 ソーシャル・マーケティング・プロセス
  • 第3章 非営利組織のマーケティング
  • 第4章 狭義のソーシャル・マーケティング
  • 第5章 ソサイエタル・マーケティングからCSRマーケティングへ
  • 第6章 CSR3.0
  • 第7章 CSRと企業価値経営
  • 第8章 CSR報告書の新潮流
  • 第9章 最近のCSR事例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ