フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 : ポケット図解
著者
書誌事項
フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 : ポケット図解
(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, 2011.7
- タイトル読み
-
フィリップ コトラー ノ ソーシャル マーケティング ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p180
内容説明・目次
内容説明
フィリップ・コトラーの最近の著作を中心に、コトラー流のソーシャル・マーケティングの真髄をわかりやすく解説する。また、ソーシャルメディア時代のマーケティングとして、コトラーの提示した「マーケティング3.0」の本質と、その影響によって生まれたCSR3.0というコンセプトについても詳しく述べる。
目次
- 第1章 「マーケティング概念の拡張」論争
- 第2章 ソーシャル・マーケティング・プロセス
- 第3章 非営利組織のマーケティング
- 第4章 狭義のソーシャル・マーケティング
- 第5章 ソサイエタル・マーケティングからCSRマーケティングへ
- 第6章 CSR3.0
- 第7章 CSRと企業価値経営
- 第8章 CSR報告書の新潮流
- 第9章 最近のCSR事例
「BOOKデータベース」 より