中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク

著者

    • 徐, 向東 ジョ, コウトウ xu, xiang dong

書誌事項

中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク

徐向東著

東洋経済新報社, 2011.7

タイトル読み

チュウゴクジン ニ ネット デ ウル : 2ツ ノ ネット ノ タダシイ ツカイカタ ツクリカタ : インターネット ヒト ノ ネットワーク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本の強みは「安心・安全・健康・エコ」+「遊び」、午後4時がネット通販のピーク時間のワケ、化粧品販売の常識を打ち破ったDHC、巧みなネット告知で倍々増の中国版“通販のユニクロ”、個人ショップ活用で大成功したキヤノンのデジタルカメラ、トップシェアをとった日本ペイントのうまいネーミング。中国13億人の消費パワーを取り込め。

目次

  • 第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
  • 第2章 ネット時代の中国ビジネス
  • 第3章 中国ネット通販市場を攻める
  • 第4章 中国で成功するネット・プロモーション
  • 第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
  • 第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
  • 第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ