中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク
著者
書誌事項
中国人にネットで売る! : 2つの"ネット"の正しい使い方、つくり方 : インターネット 人のネットワーク
東洋経済新報社, 2011.7
- タイトル読み
-
チュウゴクジン ニ ネット デ ウル : 2ツ ノ ネット ノ タダシイ ツカイカタ ツクリカタ : インターネット ヒト ノ ネットワーク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本の強みは「安心・安全・健康・エコ」+「遊び」、午後4時がネット通販のピーク時間のワケ、化粧品販売の常識を打ち破ったDHC、巧みなネット告知で倍々増の中国版“通販のユニクロ”、個人ショップ活用で大成功したキヤノンのデジタルカメラ、トップシェアをとった日本ペイントのうまいネーミング。中国13億人の消費パワーを取り込め。
目次
- 第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
- 第2章 ネット時代の中国ビジネス
- 第3章 中国ネット通販市場を攻める
- 第4章 中国で成功するネット・プロモーション
- 第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
- 第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
- 第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス
「BOOKデータベース」 より